キャットフード完食は飼い主の願い

f:id:smallinfo:20171011105049j:plain

 

毎日の猫の食事で、与えたキャットフードを完食してくれた時は、飼い主としてもうれしいものですよね。

 

完食を達成した時は、猫も満足げに食後のひと時をくつろいているようです。

 

しかし、そんな猫も毎日完食してくれるとは限りません。

 

時には残す日もあることでしょう。

 

でもそれは仕方ありません。

 

猫も体調や食欲には波があるのですから。

 

しかし、あまりにも残すことが多く食べる量が少ない時はちょっと心配ですね。

 

そんな時は獣医師に相談するのが安心でしょう。


人間同様、猫も毎日の食事はとても楽しみなようですね。

 

なので、飼い主のほうも猫の食生活を整えてあげたいものです。


キャットフードをお探しならこちら↓

世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』